オフィス引越プラン

オフィスのお引越プラン

荷造りから荷ほどき、設置まで全てお任せしたいお客さま

土日祝日、早朝、夜間しか引越しが難しいというお客さま

仕事への支障があってはならないのがオフィスの移転作業です。
移転先選定・契約からスケジュール作成、オフィスレイアウト、荷物の搬出入、荷ほどきなど様々なサービスを提供できるのが永福引越センターの特徴です。
仕事の関係で、土日祝日、早朝、夜間しか引越しが難しいという会社様もご相談ください。

こんなご要望にお応えします

  • 機器類の運搬・設置のみのご利用

  • 什器類は、いつもの業者へ依頼し移転のみのご利用

  • 小さなオフィスから
    大きなオフィスの移転まで

  • 金庫運搬・設置のみのご利用も承ります。

オフィス移転作業の流れ

1ヵ月前

  • お見積り
    依頼
  • 現地調査
  • お見積り提出
  • 資材お届け
    ダンボール
    必要枚数を
    サービス!

約3週間前~前日

  • 荷造り
  • 各種申請

    ※お客様にて行って頂きます

  • 配置図
    決定
  • 事前
    解体梱包

移転当日

  • 搬出
  • 搬入設置
  • 荷ほどき
  • 資材回収
    (後日)
お見積り依頼求人情報

pagetop